M練道場

243633
アイアンマン(ハワイ)を狙う修行道場へようこそ!!

道場訓
一、礼に始まり、礼に終わる  一、「大人の鉄人」を目指す 一、厳しく、楽しく、追い込む

2013、シーズンイン!

初戦はオークランド。 次戦はメルボルン、そしてケアンズ、ニース、そしてカナダへと。 総力を結集して、コナへいくぜ!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - etsuko URL

2014/09/13 (Sat) 14:33:27


我慢できなくて、伝えることにしました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
私はここで人生がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

本当びっくりです!! - 朝比奈 URL

2014/09/08 (Mon) 03:30:44


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
人生がかわりました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよければ、是非みてください。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 長坂貴絵 URL

2014/09/06 (Sat) 15:11:24


知っておいて損はない情報になると思います。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよければ、是非みてください。

神様が私を救ってくれました。 - 久家麗亜 URL

2014/08/28 (Thu) 10:56:08


どうしても我慢できなくなってしまって。
今まで本当に生活に困っていました。
私はここで人生がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hai.perma.jp/

人生が百八十度変わると思います。 - umie URL

2014/07/23 (Wed) 18:49:55


不慣れですが聞いてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。
http://heep.noor.jp/

信じられないけど、これが現実です! - konatu URL

2014/07/15 (Tue) 14:11:40


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/

ものすごいこと教えますね。 - 羽山 URL

2014/07/09 (Wed) 21:11:10

もう我慢できないのでここで告白します。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
言われた通りにしてみたら、翌日3000万送金されてました!
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://10dai.boy.jp/

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - kangae URL

2014/07/06 (Sun) 23:51:23

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
小さい頃からお金には困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://psp.oops.jp/

隠されていた情報を教えます。 - 隅田 URL

2014/07/03 (Thu) 03:41:32

この場を借りちゃいます。許してください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
私の年収の何倍の金額が振り込まれていました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://chance.flier.jp/

ありがとう♪ - 平井 URL

2014/07/03 (Thu) 03:00:01

私の人生がかわった話を聞いてください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
もう一千万円手に入れました!
誰も後悔しないと思いますよ!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.